SSブログ

奇跡が起きた!! 有名人からRTされたが…。RTってなんだよ。 [エンタメ]

誰もが通る初心者という期間。初心者とは、何かをするのが初めて、もしくはその経験が浅い人のこと。素人、ひよっこ、ビギナーなどとも呼ばれるが、僕は、ネットに関してはズブの素人なので、ここで初心者の特権を発動したい。

スポンサードリンク





この『うたたね新聞』は、初めて継続して発信できているブログのため、ネット、パソコンに取り組んで間もない。期間とすれば、2ヵ月ぐらいしか経っておらず、ウェブ用語がわからない。


で、『うたたね新聞』をできるだけ多くの方に役立てたいとの思いもあり、検索窓からのアクセス流入のほかにツイッタ―をするといいと学んでいた。

当然のことながら、ツイッタ―の初歩的な操作は理解しており、時折、RTもきていた。

しかし、RTって何かは分からず、その時は気にも留めずに作業を進めていた。

本日、有名人からRTが来たのだ…。それは誰かは、後半で…。

スポンサードリンク






66.大西由紀子.jpg






その有名人は、アウトデラックスに出演した、大西由紀子さん彼女の記事ははこちら→https://blog.so-net.ne.jp/MyPage/blog/article/edit/input?id=80949679で書いているので参考にしてほしい。

とにかく、RTされたので、ネットって身近に感じることができた。

今後も有名人と近づけたら、報告していきたいね。SNSの可能性を実感出来事だった。

応援よろしくお願いします? ↓↓↓
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村


40代サラリーマン ブログランキングへ

スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。