SSブログ

ややこしや!シングルマザー難波サキの元フィアンセ内山麿我との関係性がすごかった! [エンタメ]

ひとり親の子育て





僕の家では、夫婦喧嘩をした時に、嫁の決め台詞が「シングルになるよ」「母子家庭で生きてきます」なんて、グーの根もでない状況に追い込まれて、ノックOUT。一度も切り返したこともないし、了解したこともない。認めるとそれは、困るもの…。


さて、タイトルにある難波サキの元フィアンセ内山麿我との関係性がややこしかった。続きは後半で…。




スポンサードリンク









まずは、難波サキは、こんな人。

78.難波サキ.jpg





難波サキ 1986年6月11日生まれの28歳。日本のファッションモデル。各種の雑誌やショーへの登場などから知られてきた。現在は、シングルマザーとして、たまに、バラエティー番組でも見かけるようになってきた。活躍の幅を広げつつある方だ。





次に、内山麿我は、こんな人

内山麿我






内山 麿我(うちやま まろか、1984年2月28日生まれの31歳は、日本のタレント。俳優。歌手。元ダンサーとして活躍。で、すごいのが、今現在、渋谷区議会議員の出馬を検討中で、政治の世界を目指してるそうだ。


では、本題のややこしさだが・・・


スポンサードリンク





内山 麿我は元ダンサーの前妻と離婚調停中に難波サキとの間に子供を儲け、婚約。そこからがややこしい。難波サキが妊娠中にも関わらず、他の女性と関係を持ち、婚約は破断。

難波サキはシングルマザーとして生きていくことを決意。内山麿我は、養育費をはらっているそうだ。その後、浜崎あゆみのバックダンサーもしていた関係で、親密になり、交際に発展するなど、波瀾万丈な女性遍歴をもつ。


どんだけモテルと?って感じだが、女性側からすると好感度が下がるのは避けられない状況。


しかも先述にあるとおり、区議会議員の出馬検討などを公言していることから、話題性は抜群だ。彼の今後の動きにも注目である。





授乳服とマタニティ服のMilk tea(ミルクティー)
~可愛くて安い授乳服・マタニティ服の専門店


赤ちゃんに優しい無添加ベビーソープ《Dolci Bolle》

アップリカ・コンビ他育児用品の総合ショッピングサイト【A Goods Shop】

アトピー、アレルギーの方のためのインターネットスーパーマーケット




応援よろしくお願いします? ↓↓↓
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村


40代サラリーマン ブログランキングへ



スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。