SSブログ

ウフフ♡きらきら女子の秘密を握ってしまった話Vol.2 [ウフフ♡きらきら女子の秘密]

What?!What?! / MIKI Yoshihito (´・ω・)




スポンサードリンク






前回の記事で、僕の職場のきらきら女子の話をした。

雰囲気のイメージは・・・

皆藤愛子 2015カレンダー







皆藤愛子に似ている。それに、地頭がよく、仕事はぶっちぎり優秀だ。
天は偏った能力も与え、人間性も素晴らしい。女子力も高い。美人でコミュニケーションモンスターときたら、非の打ちどころが皆無だ。


そんなきらきら女子は、実は…。

スポンサードリンク







個人ブログをしていることが発覚したのだ。発覚した経緯は、僕が、部署の正確な電話番号や住所を調べるために職場のホームページを検索した。その時に、きらきら女子が社内報でインタビューされていて、社内報がホームページ上に公開されていた。


そのきらきら女子の名前のキーワードの関連でグーグル神のいたずらか、本人のブログも検索結果に引っかかっていたのだ。きらきら女子はきっとこの事実、知らないだろう。ウフフ♡




僕は、おとなしく、人を陥れたり、騒々しいことに巻き込まれたりするのが、苦手だ。群れることもあまり苦手だし、注目されるのも困る。どんな人間になりたいかというと、人の害にならないように生きること。つまり人畜無害な人を目指している。自分が好きだと思う人にはとことん関わろうとするが、そうでない人は害にならないようできるだけ距離を置きひっそりとしとこうとする。

僕は僕なりの評価として、いい人寄りだと思う。




しかし今回は、そのいい人寄りと自称する僕が、きらきら女子のブログを発見したのだ。もちろん、職場の誰にも、本人にも言っていない。今後も言うつもりもない。なぜなら、人畜無害でいたい信念があるから。



僕は自分がブログをしていることは家族以外は誰もしらない。でもきらきら女子は本名でブログを活用されてらっしゃる。こんなに人間的に完璧なきらきら女子は実は職場内だけでなく、全世界に向けてきらきらしたいのだ。しかも発信までしている。いつ、どこの誰が見ているかわからないのに…。ウフフ♡



彼女の心境は、きっとこうだろう。きらきら輝いてる、人生充実している私をみてって感じじゃないか?と思った。


何度も言うが、僕はいい人寄りだ。きらきら女子には言わない。僕はちょっと性格が傾いているから少し垣間見ようと思う。


何度もお伝えしている通り、僕はいい人寄りの性格が傾いている。きらきら女子のブログを直接紹介したり、ブログ名を明かしたりしない。今後はきらきら女子のブログの観察報告になる。何度もいうが、僕はいい人寄りだから。ウフフ♡


ブログ飯 個性を収入に変える生き方



武器としての書く技術 (中経出版)





今のブログランキングは何位? ↓↓↓
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村


40代サラリーマン ブログランキングへ

応援よろしくお願いします。応援されると僕は嬉しく感じます↑↑↑


スポンサードリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。