SSブログ

長女から縄で縛られ、馬乗りにされた話 [プライベート]

95.うま.jpg

スポンサードリンク






土曜の昼下がり、長女から呼び出された。お父さん、ちょっと来て。おもむろに床に座らせた。なかなか人に強いられる機会はそうはない。今日は、長女から強いられたのだ。素直に従った僕も僕。

しばらくすると、僕の首から縄のようなものが背中をつたわるのがわかった。えっ?今、何をしたかと思うと次に長女から言葉があった。


「前でしばって」唐突な命令口調だ。そして、僕はいつも以上に素直で従順だ。慣れなれない手つきで、縄を言う通りに結んだ。


ぐっと、長女が縄を首から引っ張った。首に縄がそっと触れるところで引っ張るのをやめた。そして、四つん這いになってと言われた。


えっ今なんと?四つん這いですか?何とも言えないこの体勢。なんのポーズ?もし、嫁が見たら、あなたたち何をしているのと、怒号が飛びそうだが…。今日の僕は従順だ。実に素直だ。


そして、ついに長女が僕にまたがってきた。次の瞬間、「はい、スタート」
お馬さんパカパカされられた話だ。長女は6歳。縄は縄跳びの縄だ。



人の心はあらぬ方向へコントロールされる。あなたもその一人では…。(笑)

脳はどこまでコントロールできるか? (ベスト新書)





アミノ酸馬油シャンプー


「馬術師の腰から支える姿勢ベルト」


特選霜降り馬刺しと上赤身セット



今のブログランキングは何位? ↓↓↓
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村


40代サラリーマン ブログランキングへ

応援よろしくお願いします。応援されると僕は嬉しく感じます↑↑↑

チャンネル登録よろしくお願いします。↓




スポンサードリンク




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。