SSブログ

ウフフ♡きらきら女子の秘密を握ってしまった話Vol.4 [ウフフ♡きらきら女子の秘密]

102.きらきら女子ペアルック.jpg

スポンサードリンク






僕の職場のきらきら女子。職場のエースである。彼女がキーパーパーソンである。そして、キレッキレッの頭をしている。とにかく、整理して、仕事を片付けるのが天才的である。地頭がよいというのはこういうことを言うのだろう。天は幸福の配分は平等ではないと彼女を見て、いっつも思ってしまう。

人間性がゆがんでいる僕。ただし、僕は人と比較しない生き方を手に入れているので、とくに問題はありませぬ。強がり。



で、今回は、彼女のブログを全世界に向けて発信しているので、拝見することにいたします。ウフフ♡



皆藤愛子 2015カレンダー





どうも、家ではコスプレをしていることがわかった。きらきら女子は上司から常識人として認知・評価されている。ちなみに僕は全くうらやましくもなんともない。常識とは何だ。独創性・独自性、オリジナリティーに価値を見出している。人生一度きりだから、好きに生きようよ。そんな僕の方針であり、つまり僕は常識人ではない。


しかし、きらきら女子は職場内では常識人なのだ。


スポンサードリンク







目配り・気配り・心配りにおいて、パーフェクト。かゆいところまで届く、職場内職業能力が高い人物。そんな彼女がコスプレ? ウフフ♡


全世界に発信しているブログには夫婦でコスプレしているとは!職場では僕だけ知ってるの!そのコスプレが寄りによってラッスンゴレライ。しかも夫婦で、かい!

ラッスンゴレライ [DVD]







よくあったな、2着も。最近では究極のペアルックだな。この画像を社内に流出したら…ウフフ♡

僕だけが知っている秘密の壺は溜まっていますよ。ウフフ♡


日本の若者の就職応援サイト「いい就職.com」


厳選専門学校・スクール特集 美容・ビューティ業界編


年収200万UPを狙える。キャリコネ転職サービス



今のブログランキングは何位? ↓↓↓
にほんブログ村 サラリーマン日記ブ

ログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村


40代サラリーマン ブログランキングへ

応援よろしくお願いします。僕は嬉しすぎます↑↑↑

チャンネル登録よろしくお願いします。↓





スポンサードリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。