SSブログ

議員の娘(小1)は血筋なのか、常に礼儀正しく、有権者を取り込むのもうまい! [プライベート]

127.議員の娘は礼儀正しい.jpg



スポンサードリンク





議員の娘が遊びに来た話は、前回の記事で→http://utatane-news.blog.so-net.ne.jp/2015-04-26-1


その後、2週間後、天邪鬼の長女6歳を迎えに、学童の館に迎えに行った。そこに、同じクラスで学童に通っている議員の娘がいる。

迎えに行くと、〇〇ちゃんのお父さん、「こないだは、ありがとうございました。」と最敬礼。しかも3回連続した。

なんて、躾のなっている子だ。なんてしっかりしている子だ。親の背中をみて育っているんだね。まるで、選挙事務所で、当選確実が出たとき、必勝を背景に立候補した夫とその妻が支援者の前で小脇に花束抱えて、万歳!万歳!とシュプレヒコール。夫婦が何度もありがとうございますって言ってる場面を見て育ちの背景が前面ででていた。

かわいらしい、選挙ありがとう挨拶。あの最敬礼は6歳にはできんよ素晴らしいタイミングと、声と動作が素敵にマッチング。

うちの天邪鬼の長女6歳にはないスペックだ。ちなみにその議員さん、僕より3つぐらい上だ。政治家としては駆け出しでまだまだ若いカテゴリーに入ると思われる。

議員の娘が選挙応援していいかよく分からんが、将来は、クオリティーの高いウグイス嬢になりそうな逸材である。


池上彰の選挙と政治がゼロからわかる本 (河出文庫)




そうだったのか! 選挙の?ナイショ話




AKB48総選挙公式ガイドブック2015 (講談社 MOOK)








【今の職場で消耗してますの?別の選択肢もありますよ】

Winな女性の転職『ウーマンウィル』人材紹介のマイナビエージェ ント


10万件の企業口コミで失敗しない転職。キャリコネ転職サービス


日本の若者の就職応援サイト「いい就職.com」


あなたの気に入るかもしれない求人情報


フリーエンジニア5日以内に案件決定!【ギークスジョブ】



【迷うことなかれ、行けばわかるさ!次の道を選んだら…】

正社員求人へのご応募はこちらから【mane求人】


関東で140店舗以上展開!リラクで一緒に働きませんか?【Re.Ra.Ku】


公認会計士・税理士・経理の転職求人情報なら【ジャスネットキャリア】


フリーランスエンジニアのお仕事探しならAsianBridge





今のブログランキングは何位? ↓↓↓
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村


40代サラリーマン ブログランキングへ

応援よろしくお願いします。僕は嬉しいです。↑↑↑


チャンネル登録よろしくお願いします。↓




スポンサードリンク





スポンサードリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。