SSブログ

全裸で入浴してたら、20代若い女子から風呂の温度を測られた話。 [珍事件]

浴槽.jpg


スポンサードリンク






今日は、会社が珍しく、平日休みだった。僕は、銭湯のヘビーユーザーだ。自宅から車で20〜30分ほどに筑豊の湯がある。

平日のため、使いやす状況になっていた。つまり、ほとんど人がいないのだ、だから、ひとつ浴槽にほぼ独占状況できるようになっている。ちょっした贅沢。

僕は、あつめの湯の中で、独占状態で、働いていないけど、心身ともに戦士の休息をとっていた。

血行を良くし、脳内への血流を増し、起動していない脳内部位をシンクロさせていた。パルス逆流せず、順調に接続開始。静かなる起動を促すためだ。それには温泉の湯は結構、効果的である。

そんなおりに温度を測りに来た。風貌は、ややヤンキー風味の女子。僕は、まるで、赤木リツコ博士が検温に来た状態を想像した。エントリープラグの中の状況をね。全裸の僕の体はL.C.Lの液体に包まれた状態を。かなり飛躍しすぎた話を戻すと、


僕の浴槽には、一人しかおらず、全裸でつかっていて、なんかしらんが、20代女子ははにかんだ表情で僕の観音様をみていたような気がしていった。

当然、僕の観音様は、やる気を失っており、瀕死の状態で、湯に揺られたいた。僕の観音様はこんなもんじゃない。にげちゃだめだ。にげちゃだめだ。堂々としていた顔と、おとなしい観音様。


彼女は臆することなく、僕のDNA製造機むき出しの状態の浴槽に体温計を挟んで記録していた。ぼく
のあそこはどれくらい熱量があるのだろう。ふふふ・・。


伏し目がちな女子に向けて、DNA発生器を少し、突き出していた感はいなめない。だって、リラックスしていたんだもん。自分のものはたいしたものではないが、だって、ゆっくりしたいだもん。

そこで、声かえなく、温度を測りにきたんだもん。どうぞご覧ください。ささやかですが、みるに耐えないかもやけど・・・。

なんか、ちらっと目線があったときは、小ぶりですねっていわれている気がしていたが、それよりも、はにかんだ表情が僕をトキメキさせた。

何度あったんだろう。恋の温度かもしれんね。そんなハプニングが起きたよね。意図的ではけしてありません。帰り際、受付にいるとその僕の全裸を拝見した女子がいて、笑顔で送り出してくれたよ。

お粗末さまでした。ありがとう。風呂女子とちょと変態との融合。



銭湯遺産




パンダ銭湯 [ tupera tupera ]






【今の職場で消耗してますやん?別の選択肢もありますよ】

Winな女性の転職『ウーマンウィル』人材紹介のマイナビエージェ ント


10万件の企業口コミで失敗しない転職。キャリコネ転職サービス


日本の若者の就職応援サイト「いい就職.com」


あなたの気に入るかもしれない求人情報


フリーエンジニア5日以内に案件決定!【ギークスジョブ】


【迷うことなかれ、行けばわかるさ!次の道を選んだら…】

正社員求人へのご応募はこちらから【mane求人】


関東で140店舗以上展開!リラクで一緒に働きませんか?【Re.Ra.Ku】


公認会計士・税理士・経理の転職求人情報なら【ジャスネットキャリア】


フリーランスエンジニアのお仕事探しならAsianBridge


ヒガナミト グッツ(Tシャツ、マグカップ、エコバック、スマホケース)
気になる方はどうぞ→https://suzuri.jp/htomy0605


今のブログランキングは何位? ↓↓↓
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村


40代サラリーマン ブログランキングへ

40代にしてYoutuberになれるか実践中…。よかったら、チャンネル登録よろしくお願いします。↓




スポンサードリンク





スポンサードリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。