SSブログ

未知との遭遇!! 親子で釣りにきてたら、未確認の謎の生物が接近 [プライベート]

153.未知との遭遇.jpg

スポンサードリンク





前日に、仕掛けを4か所した。嫁の同僚が一緒にきたいということで、一緒に、仕掛けを吊り上げにいった。

8:30に現地集合。餌となるミミズを子供と一緒に掘る。僕はクワ担当。ほじった後に、ミミズがいるので、子供たちが拾う。緻密な計算による連携プレーだ。一昔前で言う、野村監督のID野球に近い。

子どもがミミズに平気で触る。僕の家の方針はのびのび、半野生児だ。たくましく育ってほしい。丸大ハンバーグ。

ミミズを40匹集めたところで、一級河川の秘密の場所で竿を振りかざした。

ちなみに、参加者は母2名、子供2名、僕1名の合計5名での釣りの家族の幸せなひと時が過ごせる

この時は、まだあんな未確認の謎の生物に遭遇するとは夢にも思わなかった。

竿を子供たちが操るのだが、いかんせん、5歳と6歳の子。気持ちが前のめりで、糸はもつれにもつれる。もつれるとややこしい。子供が投げ、もつれる。そして僕が、修正をして、子供に渡す。その工程を繰り返した。

結構、嫌ではなく、楽しませたい想いが強かったため、苦にはならない。しかし、釣れない、釣れない。で、場所を変えることになった。

その場所に居たのが以下の動画だ。










結果として、何者かは不明のまま。黒い魚体が2体。静かに回遊していた。


午前中を使って釣れなかったが、子供たちと風呂に入って、家族みんなでお好み焼きを食べて終わった。中身の濃い、休日だった。





【今の職場で消耗してますの?別の選択肢もありますよ】

Winな女性の転職『ウーマンウィル』人材紹介のマイナビエージェ ント


10万件の企業口コミで失敗しない転職。キャリコネ転職サービス


日本の若者の就職応援サイト「いい就職.com」


あなたの気に入るかもしれない求人情報


フリーエンジニア5日以内に案件決定!【ギークスジョブ】



【迷うことなかれ、行けばわかるさ!次の道を選んだら…】

正社員求人へのご応募はこちらから【mane求人】


関東で140店舗以上展開!リラクで一緒に働きませんか?【Re.Ra.Ku】


公認会計士・税理士・経理の転職求人情報なら【ジャスネットキャリア】


フリーランスエンジニアのお仕事探しならAsianBridge





今のブログランキングは何位? ↓↓↓
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村


40代サラリーマン ブログランキングへ

40代にしてYoutuberになれるか実践中…。よかったら、チャンネル登録よろしくお願いします。↓




スポンサードリンク





スポンサードリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。