SSブログ

まじか!ありえない駐車違反 [珍事件]


158.駐車場.jpg


スポンサードリンク





先日の話だ。PTAソフトバレーの練習の帰り、同じチームのママの駐車場。見ず知らずの車が停まっており、立ち往生。

「どうしたの?」と尋ねると、「知らない車が停まって、停められない。警察にいったほうがいいが・・・。そこまでは・・・。」など迷っていた。

ソフトバレーが終わったのが21:00過ぎ。明日は試合で気分としては早く休みたいところだ。練習帰りだから、シャワー浴びたい、汗・汁だくだく。

どこの人が度肝抜く駐車をしているんだと怒りを通り越し、無になった。「早く解決するといいですね~」と言って自宅に戻った。


翌日、駐車場事件の全容が判明。まず、警察が来て、ナンバーの照合。そしたら、レンタカーで運転手は不明。レンタカー会社に連絡するも、夜遅く営業時間外。明日にならないとオープンせず。
また、マンションの敷地内のため、レッカー移動できずと警察。

そんなやり取りしてた中、ひょっこり持ち主登場。マンションの前はネオン街。飲みに来てたおじさん連中、総勢8名。その中のおじさん一人が、昔は、ここは駐車場だった。コイン入れるところないし、門もない。仕切り板もない。おかしいなと思いながら、なぜか駐車。

お酒は運転手は飲んでいなかったらしい。ちなみに警察からシコタマ怒られたそうだ。当の駐車場の持ち主はそこまで言わず、優しいね。

それにしてもどう見てもマンションの駐車場でありえない駐車違反だった。




【今の職場で消耗してますの?別の選択肢もありますよ】

Winな女性の転職『ウーマンウィル』人材紹介のマイナビエージェ ント


10万件の企業口コミで失敗しない転職。キャリコネ転職サービス


日本の若者の就職応援サイト「いい就職.com」


あなたの気に入るかもしれない求人情報


フリーエンジニア5日以内に案件決定!【ギークスジョブ】



【迷うことなかれ、行けばわかるさ!次の道を選んだら…】

正社員求人へのご応募はこちらから【mane求人】


関東で140店舗以上展開!リラクで一緒に働きませんか?【Re.Ra.Ku】


公認会計士・税理士・経理の転職求人情報なら【ジャスネットキャリア】


フリーランスエンジニアのお仕事探しならAsianBridge





今のブログランキングは何位? ↓↓↓
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村


40代サラリーマン ブログランキングへ

40代にしてYoutuberになれるか実践中…。よかったら、チャンネル登録よろしくお願いします。↓




スポンサードリンク





スポンサードリンク













nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。