SSブログ

ナイナイのお見合い大作戦によるモテキ到来に思うこと [エンタメ]


162.ナイナイお見合い.jpg

スポンサードリンク





昨今のテレビは刺激的でない。なんて叫ばれて久しい。そんな中、ナイナイのお見合い大作戦は、過疎地域や嫁のくるあてのない地域を中心に、婚活イベントなるものを開催。

そこに参加している男女の織りなす恋愛模様を視聴者はあ〜でもない、こ〜でもないといって、にわか恋愛評論家として、きっと論じているだろう。

そう、僕もその一人だ。というか偏った見方をしているかもしれない。どうしても男性よりに思考が傾いており、第1に思うのは、突然モテキになる男性がめちゃめちゃ羨ましくてしかたがない。

テレビという巨大メディアで募集すれば、そりゃくるよ。全国から…。

何人もの女子に囲まれて、それで、ちょっとは好意をよせている女子ときたら、嬉しすぎてたまらんのではないか。半勃起する輩までいたのではないか。そんな気がしてならない。

なかなか、最初から好意を持ってますって女子はいませんよ。そんな夢の世界を作り上げるテレビの力は凄い。ほんと、凄い。

過疎地域で嫁に来てもらいたいのを実現させるのはテレビ的にも社会貢献している感はあって、それなりに意義は感じる。

あと、男女間の恋の駆け引きや、十中八九、この女子に行くだろうと思われたのが、違っていたりする。そんなにわか恋愛評論家を惑わすことも演出の一つだろう。


この成功モデルを拡大したらどうだろうか。このモテキ気分に味あわせる効果は、モテない人にとって一度は経験してみたいと思わないか。

ちょっと収入はあって、モテない・モテそうにない男子ばかり集めてくれないだろうか。これに可愛い女子が参加してきて、盛り上がったなら、世の男性の志気や希望は高まるに違いない。

にわか恋愛評論家ヒガナミトでした。


ナインティナインのオールナイトニッ本(vol.5 (ホワイトナイト編)




100回お見合いしたヲタ女子の婚活記 [ 肉子 ]




100回お見合いしたヲタ女子の婚活記(2) [ 肉子 ]







【今の職場で消耗してますの?別の選択肢もありますよ】

Winな女性の転職『ウーマンウィル』人材紹介のマイナビエージェ ント


10万件の企業口コミで失敗しない転職。キャリコネ転職サービス


日本の若者の就職応援サイト「いい就職.com」


あなたの気に入るかもしれない求人情報


フリーエンジニア5日以内に案件決定!【ギークスジョブ】



【迷うことなかれ、行けばわかるさ!次の道を選んだら…】

正社員求人へのご応募はこちらから【mane求人】


関東で140店舗以上展開!リラクで一緒に働きませんか?【Re.Ra.Ku】


公認会計士・税理士・経理の転職求人情報なら【ジャスネットキャリア】


フリーランスエンジニアのお仕事探しならAsianBridge





今のブログランキングは何位? ↓↓↓
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村


40代サラリーマン ブログランキングへ

40代にしてYoutuberになれるか実践中…。よかったら、チャンネル登録よろしくお願いします。↓




スポンサードリンク





スポンサードリンク








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。