SSブログ

便利過ぎて怖い!なんでもデリバリーする弁当、人、嬢なんて! [社会問題]

holtuto .png




スポンサードリンク





ほっともっとのネット宅配サービスをしっているだろうか?


これは、非常に便利。店舗に行かずに自宅から注文できる。


完全引きこもり生活への道でいざなうかのように。


一日の生活がすべて、ネットで頼めることになった。


そのほっともっとのヘビーユーザーだ。

ちかくのほっともっと迄、歩くには遠いし、車を出してわざわざでるのも


気持ちが萎える。

そこで、スマホでサクサク頼んで、持ってきてもらう。お金を払う。

そのやり取りで、時代は日進月歩で進んでいることを実感できる。

ただの弁当なのに。

いまや弁当革命が起きた。

ほっともっと.png


それの反面、人間の堕落がはじまった気がしてならない。


便利さの追求に最近、疑問視する傾向があるのも否めない。

便利追求型がいいのか、昔ながらのソース焼きそば的なことがいいのか


迷うね。この先5年後、どうなっているか先が見えない。

弁当業界ですら・・・・。



スポンサードリンク







最新転職サイトリンク集

キャリア系の記事には、転職サイトリンク集をつけています。転職を検討している方は下記リンク

からビビッとくるサイトにご登録を。

●高卒 、大学中退者向け!学歴ではなく人物重視の企業と面接ができる!就職ならジェイック!

●移住 希望者におすすめ。関西・福岡の求人がまとまっている「ワークポート」

●Winな女性の転職『ウーマンウィル』人材紹介のマイナビエージェ ント

●10万件の企業口コミで失敗しない転職。キャリコネ転職サービス

●日本の若者の就職応援サイト「いい就職.com」

●あなたの気に入るかもしれない求人情報

●フリーエンジニア5日以内に案件決定!【ギークスジョブ】

●正社 員求人へのご応募はこちらから【mane求人】

●関東 で140店舗以上展開!リラクで一緒に働きませんか?【Re.Ra.Ku】
●公認 会計士・税理士・経理の転職求人情報なら【ジャスネットキャリア】

●フリ ーランスエンジニアのお仕事探しならAsianBridge



今のブログランキングは何位? ↓↓↓
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村


40代サラリーマン ブログランキングへ

40代にしてYoutuberになれるか実践中…。よかったら、チャンネル登録よろしくお願いします。↓




スポンサードリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。