SSブログ

子煩悩らしい懐かしいDJ KOO

スポンサードリンク



今月2月は、娘の誕生月だ。保育所では、その月に生まれた園児をまとめて
誕生会をしてくれる。

今日、その誕生会が開かれたため、参加した。子供のために時間を設けて、
子供の成長の姿を見に行くのを子煩悩というのか、親ばかというのかどちらだろうか。
素直に、自分の子供の成長を喜んだ一日だった。

そういえば、子煩悩というと、テレビでよく、DJ KOOをみるようになった。
あるテレビで、DJ KOOは娘の授業参観日には欠かさずスーツ姿で出席して
いていたり、娘が受験する学校に入学する4年前から運動会を観に行ってい
るなどの仰天エピソードも披露していた。

意外と子煩悩な一面があるんだなと思った。あの出で立ちからは想像できないが、
家庭では、お父さんしているようだ。また、夫婦関係についても触れられていて、
相当に尻に敷かれており、派手な生活をしているのにとは思いきや、完全お小遣い制で、

クレジットカードを持つことも許されないそうだ。これは驚きだ。その奥様の名前
は正美さん。10年の交際ののち結婚したそうだ。DJ KOOが結婚していたことすら
知らなかったから、驚きが何度もあった。

そのほか、奥さんとの衝撃的な出来事として、旅行の行き先を教えてもらっ
ていなかったり、いま住んでいる家が賃貸か分譲かすら教えてもらっていないそうだ。

このように、私生活をつつみ隠さず、独特な語り口で話す姿が視聴者の共感
を呼んでいるのか、バラエティ番組の出演回数が増えている。どうやら、再
ブレイクしそうであり、まだまだこの勢いは止まりそうにないDJ KOO。今後
の出演を楽しみである。

スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。