SSブログ

ハイスツール美脚!!新川優愛は足が凄すぎる [エンタメ]

スポンサードリンク






久々に見た、足が美しすぎる美人。
新川優愛。みなさんはご存じだろうか?

1993年12月28日生まれの
21歳。過去にセブティーンの専属
モデルとして活躍、小学校6年生
から、芸能界で仕事をしてきた
ようだ。

天性のスタイルの持ち主で、
166cm、45㎏らしい。

最近では女優、歌手としても
活躍の場を増やしている。

昨年のことだが、アメトークに
出演することがあった。

スタジオに登場するなり、
なぜか照れ笑いで、表情
がぎこちない。

司会のの宮迫博之が
「緊張しているの、なんで?」
と質問。

すると新川優愛さんは口元を抑え、
はずかしそうに・・・。

なんと、スタジオの芸人のなかに、
好きな人がいるというのだ。

続きは後半で…。



スポンサードリンク








新川優愛.jpg




この日の出演者は、TKO木下、
陣内智則、サバンナ高橋、
NON STYLE井上、
安田大サーカス団長、
ロザン菅、
ミサイルマン西代、
ゆにばーす川瀬、
および雨上がり決死隊の二人。

好きな人」の名前を耳元で
こっそり聞いた宮迫は
「うそでしょ・・・」
と信じられない様子でコメント。



宮迫さんは「井上!」と発言。

スタジオは悲鳴に包まれた。

宮迫さんは
「世の中のすべての人の敵やで!」
と井上さんについて説明。
そして「どこがいいいの?」と、
彼女は、「カッコイイ」
と発言。

これを聞いたた井上は
まんざらでもなさそうに話していた。


「あんな可愛い子でも
井上が好きっていうのがわかって
ちょっと勇気もらえた」

「おいおい俺も人生捨てたもんじゃないな」

「全世界の男に今光が見えた気がした」

などという声もあっているようだ。

しかし、
相手は、女優。当たり前の返答をして
いたら、顔すら覚えてもらえない
状況だから、インパクトある
リップサービスかもなと思った。

が、仮に私が言われたら、確実に
勘違いすると思われる。

今後も彼女のマルチな活動
を見守っていきたい。


スポンサードリンク





に

ほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村


40代サラリーマン ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。