SSブログ

失言・暴言モデル 元モー娘。久住小春はどんなこと言ったの? [エンタメ]

言うべきではないことを、うっかり言ってしまうこと。それが失言というものだ。言葉って、受け取る相手によって、受け止め方、その影響力は計り知れない。

言葉の存在は、身近すぎてついつい、考えずに言ってしまったら失言しやすい状況になりがちだ。

子供ならまだしもいい大人なんだから、自分の発言を考えてしまう。で、今日は、その言葉の負の側面で、影響を及ぼしてしまった元有名アイドル卒のタレントを調べてみた。続きは後半で…。

スポンサードリンク





久住小春.jpg










元有名アイドルとはモーニング娘。の久住 小春 1992年7月15日23歳。タレント、歌手、およびファッションモデルとして活躍中。で、彼女の仰天発言は以下の通り。


スポンサードリンク







①「モーニング娘加入は芸能界に入るための踏み台だった」


②モデルデビューを決めたきっかけを聞かれて、「私より可愛い人が見当たらなかったから」


③モデルはモー娘のように厳しいレッスンがなく、本番だけだから楽!」


④「モーニング娘。って男の人のファンが多いんですよ。モデルって女の人のファンが凄く多くて。だから違うじゃないですか。方向性が。女性から支持を受けたかったんですよ。アイドルだと男の人に媚びてるみたいな」


これには本人だけでなく、事務所も危機感を募らせていて、野放し状態だった久住の言動を管理しようと動いているらしい。

芸能人はいってみれば公の人と同じ扱いをうけることがしばしば。本人にはそんなに悪気はないんだろうが、言葉のもつ力とタレントの影響力はけっこう計り知れない。

今後の彼女の成長には注目していきたね。すてきな女性となってほしいと願うばかりだ。

応援よろしくお願いします? ↓↓↓
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村


40代サラリーマン ブログランキングへ

スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。