SSブログ

歯並びはすごく良く笑顔がステキ 肌が荒れている男 [仕事]

89.柳沢慎吾.jpg




僕の職場はいろいろな方がいる。当たり前ではあるが、その多様性ときたら、同じ日本人かと感じるくらい、同国籍でもクローバル化のような雰囲気もする。その中の一人を紹介したい。

スポンサードリンク






彼は、23歳の独身。入社2年目の若手社員だ。歯並びが抜群に良い、笑顔もトビっきり素敵に感じる。

ただ、肌荒れが気になる男だ。えらいなと思うことは、男性、女性に対しても至極、公平で積極的にコミュニケーションをとってくる。気が利いた奴だ。ただ、女子職員からは理由は不明だが、なぜか煙たがれている。

よくよく聞くと、言葉の端々にデリカシーのない言動が目立つのだ。そして、挨拶も人と人との距離が異常に近すぎる。

良く言うと人懐こい性格ともとれるが、慣れない人は受け入れるのには時間がかかるいや、受け入れるまでにいたるか不明である。笑顔がステキなのにね。会話の内容が災いをしているタイプだ。

例えば、女子職員が髪型が変わったら、指摘をするが、何度も行ってみたり、体調を医師並に尋ねてみたり、余計な干渉が女子職員から距離を置かれている一因となっているようだ。

そう見るしかない。ちょっと憐みの心をもって彼とは接している。

スポンサードリンク






容姿としては、柳沢慎吾にやや似ている。これは社内共通認識のイメージである。本人には尋ねたことはない。
いつでも明るいし、どことなく落着き気がない。目があうと笑顔で返してくる。そして、近寄ってくる。

口癖は「何すか?」「何すか?」とにやりと立派な歯並びをみせる。でも女子職員からはかなりの確率であしらわれている。きっと彼のことをデリカシーのない輩との認識のもと対応しているのだろう。ちょっと気の毒だ。



そして、彼が煙たがれる一因になったひとつに寿退社する女子社員に対して、最後の日はハグしてくださいと真顔で懇願していた。


少し、クールな女子社員なので、間髪入れず断れている。それでも彼の心は折れていない。そこでも見せる、歯並びのよい笑顔を振りまく、彼の神経の図太さには将来、大物感が漂っている。将来問題を起こさないといいのだが…。しばらく様子を見て、彼の変化の動向を追っていきたい。

アヴィナスセレブジェルパック【たった3回で微肌から美肌に!】

水素風呂MIRA-Hミラエイチ

20代~30代の大人ニキビ・肌荒れ。最速体感。超サプリとは?




応援よろしくお願いします? ↓↓↓
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村


40代サラリーマン ブログランキングへ





スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。